気まぐれ鉄道撮影記

  


2015/4/26 帝都を追って上州へ  

20150426 1 1000レ
◆1000レ:デハ101 臨時 中央前橋行

20150426 2 28レ
◆28レ:716編成 中央前橋行

20150426 3 1002レ
◆1002レ:デハ101 臨時 中央前橋行

この日、全国で一日中晴天という予報。
この天気を無駄にするわけにはいかないと始発で上毛電鉄へ行ってきました。
デハ101の臨時運行がお目当てでしたが、元京王3000系である700系もお目当ての一つ。
京王沿線民としては外せない被写体でした。
HM無しの編成を待つも、なかなか来てくれず撮れたのは一枚だけという結果に。
デハ101の方は菜の花とのカット一枚、被り付きのカット一枚。
1001レで失敗してしまったのが痛かったです。
コマ単価の悪い結果に終わってしまい、効率の良い撮り方について考えさせられる日でした。

▲Page top

