気まぐれ鉄道撮影記

  


2015/7/21 唯一の幕車・スカート無  

20150721 1 030161レ
◆030-161レ:8606編成 各停 中央林間行

ここ3日は天気もそこまで良くなく、課題消化に時間を費やしていました。
しかし3日間も家から出ていないのはまずいと思い、気晴らしにカメラを持って外出。
8606編成の運用も良かったことから東急田園都市線に出向きました。
8500系唯一の幕車・スカート無の編成であることから他の編成よりかっこよく見ます。

2014/11/16 都会のローカル線  

20141116 1 009121レ
◆009-121レ:7906編成 各停 蒲田行

20141116 2 010121レ
◆010-121レ:7601編成 各停 蒲田行

20141116 3 001131レ
◆001-131レ:7907編成 各停 蒲田行

7601編成も日中運用に就き、7700系の稼働率も良かったので効率良く撮影することができました。
池上線は23区内にある路線ですがホームや車両レトロさを感じますね。

▲Page top

